あそ文学部のてきとーにっき。

文学部でぐうたら過ごす女子大生が好きなものを好きなだけ語るだらだらブログ

タガメを食べる♩

 

 

こんばんは\(◡̈)/♥︎

長らく更新をしていませんでした。

気づけば春休みも終わってなんと明日から夏休みです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 

 

はいキターーーーー!!!!華の!!夏☆休☆み☆

 

今年こそ色んなことをやって有意義な1ヶ月にしたいと思います😔💭

 

(でもだいたいバイト先と家との往復で終わるんですけどね😭)

 

 

久しぶりに最近食べてきたちょっと気持ち悪いものの記録を書こうと思います。

 

この先は人によっては閲覧注意です📣☔️

もし気分が悪くなったとしても…

私は責任取りませんよ←

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりに再会した高校時代の友達と食べてきたのは…

 

 

f:id:annoy-may3:20190801003359j:plain

 

\虫です(直球)/

 

錦糸町にある"ゲテモノ"居酒屋

「米とサーカス」さんです。

 

六種の虫食べ比べセットだったかな?

そんな感じの名前で1980円+taxだったかと!

 

 

う、見た目が普通に虫。(語彙力)

いやもちろん火が通っていたり、佃煮にされていたり美味しそうなんです!匂いは!←

 

わかっていたものの虫(特にタガメ)の迫力に圧倒される私と友人…。

 

 

取り敢えず食べないことには始まらない👯‍♀️

最初にタガメからいただきます♩

 

f:id:annoy-may3:20190801003814j:plain

 

タガメは殻ごと食べられないので小さなハサミで解剖します/

 

いやんっ!中身ないっ!

 

だいぶ空洞が目立つ体内に、まだ少し残ったお肉(ミントグリーンで色は綺麗)をスプーンでほじり出して食べます🙏

 

んんんんんーーーー!!(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

 

……ん?Σ('ω'ノ)ノ!

 

 

え?めっちゃジューシーなんだけど?!?!

 

 

フルーティーなんだけど?!?!?!

 

これもう…\ラ・フランス🍐じゃん/

虫とは思えない←

 

めっっちゃ美味でした。

が、見た目が恐ろしく食品向けではないのでそこのところっ!

ご注意くださいw

 

おわり!

(更新がなぜか十二月になってしまったよ)