あそ文学部のてきとーにっき。

文学部でぐうたら過ごす女子大生が好きなものを好きなだけ語るだらだらブログ

ハートクロワッサン♩【秋葉原】


こんばんは\(◡̈)/♥︎

f:id:annoy-may3:20190217182725j:plain

\ででどんっ/

秋葉原です😏


スリーコインズで買ったiPhoneケースがボロボロになってしまったので、

どうせ買うならでっかいお店に行って色々見てこよーう!ということで秋葉原にやってきました😆


電気街の人の多さといったら……

街全体がにんにくの香りに満たされていましたがなぜでしょう?🤔


そして

f:id:annoy-may3:20190217183044j:plain

\中2以来のAKBカフェ/


久しぶりに秋葉原に来て、街の変化具合にわくわくしました😆


アニメイトはもちろん、ラジ館や小さめのアニメショップも一通り見て来ました!


ラブライブサンシャインの寝そべり1200円+tax!!!

やっす!!!!

即決したかったのですが金欠な上ギリギリの予算しか持って来ていなかったので断念しました😭😭


買い物に行くとかなーりたくさん買ってしまうので1日に使う予算はコレ!と決めたら後はキャッシュカード通帳は持ち歩かない派です←


えーん。。。もっと持って来ればよかったなあ。。。

節約術がかえって仇になってしまった😔


次来るときまでに残ってるかな〜。ショック。


秋葉原に来たもう1つの目的はパン屋さんに行くこと🥐


パンって無性に食べたくなるときがありません?←

食パンのちょっともそもそした感じはあまり好きではないのですが菓子パン系やお惣菜パンは大好きなので、

美味しそうなパン屋があったら入ろうとウロウロ…


秋葉原全域を取り敢えずざっと見て、結局入ったお店は駅前でしたw


"Brioche Doree ヨドバシAkiba店"

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189485/


フランス🇫🇷で300店舗ほど展開している有名なパン屋さんだそうです🥖


お店はイートインできるカフェスペースとテイクアウトコーナーに分かれていました。

席は20席ほどかな?

クリーム色の内装であったか落ち着く(◜௰◝)


私はイートイン🍭

f:id:annoy-may3:20190217184841j:plain

可愛すぎるハートのクロワッサン(290円)


ひいいいいい!!!かわいいが溢れてる💕


手で持つとこんな感じ

f:id:annoy-may3:20190217184946j:plain


結構大きめです。


一口かじってそのサックサク感に驚きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

バターの香りもふんわり〜!くどくなくてとっても好きな感じ♩

さらにトッピングの砕いたナッツとクラッシュベリーが絶妙にマッチしておいしいいいいいい〜!!!!


表面もこんがりしていて、中の層部分のサクサク感がより感じられます😭💕


ミルクティー(340円)を飲みながらゆっくり食べていたので後半はチョコレートが若干溶けてしまっていた😱


かわいいハートのクロワッサン、結構食べ応えもありました。

お腹いっぱい☺️


糖質制限しているのも忘れてガッツリパンを食べちゃいました😌


いいんだよ、たまには←


最後に本題のiPhoneケース📱

f:id:annoy-may3:20190217185818j:plainf:id:annoy-may3:20190217185746j:plain

両面猫ちゃんのかわいいケース🐈


明日からはボロボロケースで恥ずかしい思いをしなくてすむぞ〜!w