あそ文学部のてきとーにっき。

文学部でぐうたら過ごす女子大生が好きなものを好きなだけ語るだらだらブログ

【購入品】女がすなる"へあみすと"なるものを我もしてみむとすなり。

こんばんは\(◡̈)/♥︎


女子力強化月間な文学部のただの女子大生です…。


華の女子大生にもかかわらず香りものに疎いです。

周りの友人たちがバッグからおもむろに取り出してワンプッシュしている可愛い香水たち…🐈


こりゃあかん私も何か見つけてふわふわ女子にならねば!とロフトに行ってきました(フッ軽にも程があるw)


香水をつけるといっても、きつい匂いは苦手だし、加減が分からず周りの人の気分を害するようなことがあってもいけないので、取り入れやすいヘアミストを買ってみました😍✨


f:id:annoy-may3:20190219231427j:plain

フィアンセのヘアミスト

さくら🌸の香り(1000円+tax)


f:id:annoy-may3:20190219231554j:plain


期間限定の香りだそうで、

フィアンセのヘアミストシリーズの中では、ピュアシャンプーの香りが人気だそうです🌟


私は期間限定もの+さくら🌸に弱いので今回はこっちを購入してみました。


お店のテスターで試した時に、ほんのり甘い香りが可愛くて一目惚れ❤️

即決しました(∩ˊᵕˋ∩)・*


さくらの香りってちょっとイメージしにくいのですが、どちらかというと桃🍑のような甘〜くてしっとりするようないい匂いです。


髪にワンプッシュ💨

よーく馴染ませると髪の広がりが抑えられ、潤いを纏ったように😌💕


ただ、あんまり付けすぎるとかなり匂いが強くなってしまうので、左右後ろにワンプッシュずつくらいふわっと纏わせるのが良いと思います。


パッケージには寝癖直しにも使えますと書いてありますが、寝癖直しに使うとちょっと付けすぎになっちゃうかな😱


髪の香り付けとして、デートやお出かけの時に使おうかな\(‘ω’)/(そもそも彼氏はいない)(作るところから始める予定)



使った後地肌が痒くなることもなくこれはいい感じ♩


これから本格的にさくらの季節になるし、これを付けてお花見に行きたい気分🍡